oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

鳥取の兼業主婦が1ヶ月読書実験した結果! #1ヶ月読書実験

ごきげんいかがですか?often@鳥取県民です。
読書はすきですか?
めっきり秋なので、読書にふけった結果です!

実験結果!

20冊読んだようです!

今回は、冊数を多く読む実験でしたが、数だけ見るとそれなりに読めていますね。
うち、7冊が子どもの読み聞かせの絵本です。

私自身は、普通の、いつも「時間がないなー」とぼやいている人間です。
それでも、絵本を除いたとしても13冊読めました。
通勤の車を運転中にオーディオブックを聞き、仕事の休憩時間に感想をブログに書き、夜、子どもを寝かしつけて寝床でKindleを見る。
そんな具合にしての結果です。

思ったより多くの本が読めました!
ゆるーく実践したので、時間がないなーという人でも、読書はできると、自信を持ってオススメします!

そほど。