
oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

鳥取の兼業主婦が「がたん ごとん がたん ごとん」を読んだよ #1ヶ月読書実験

読んだ本

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)
がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

読んだ方法

絵本です。

読んだいきさつ

子どもの6ヶ月検診でもらった絵本です。

思ったこと

最初はページめくりや、紙をかじって遊んでいた息子さん。
今は、登場するモノたちを指さします。母(父のときも)に、モノの名前を言ってほしいらしい。

実行してみること

いつか、がたんごとんにのってみたいね。
鳥取では、電車ではなく汽車ですよ。

誰にオススメ?

赤ちゃん~幼児のみなさんに。