oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

鳥取の兼業主婦が「ぞうさんオムライス」を読んだよ #1ヶ月読書実験

読んだ本

ぞうさんオムライス (はじめましてのえほん)
ぞうさんオムライス (はじめましてのえほん)

読んだ方法

絵本です。

読んだいきさつ

学資保険加入したとき、保険屋さんから息子がプレゼントされた本。生後4ヶ月頃だったかな?

思ったこと

本のつくりが、まだ器用ではない赤ちゃんでもめくりやすいようにできている。かじってもやぶれにくい。
0歳のときはどの絵本よりも何度も読み返した本です。
息子さんはたまごを割ってフライパンに入れるページが大好き。じゅわ~っという音を読むと喜んでくれました。

誰にオススメ?

赤ちゃんに、とはいえ、Amazonでも在庫切れですね、保険屋さんはどこで買ったんだろう…?