oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

鳥取の兼業主婦が「ザ・ゴール コミック版」を読んだよ #1ヶ月読書実験

読んだ本

ザ・ゴール コミック版
ザ・ゴール コミック版

読んだ方法

Kindleで読みました。

読んだいきさつ

Kindleセールしてたので。

思ったこと

奥さんが出ていっちゃうシーンは必要だったのか?そこはつっこんじゃいけないとこですね。
自分にとってのゴール目標とはなんだろう、自分にとってのボトルネックとはなんだろう?

実行してみること

自分の目標を明確にし、ボトルネックを探してみる。
あとは、コミック版ではなく本物のほうもいずれは読んでみないとなー

誰にオススメ?

この本の主人公は40代男性でしたが、子どもたちとのハイキングから学んでいたりもするので、案外中学生にもいいかもね。マンガなのでとっつきやすいし。