oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

鳥取の兼業主婦が、鏡を見たらファッションセンスの無さに気づいたよ

ごきげんいかがですかoftenです。

私はもともとファッションセンスがありません。
数々の服装指南本を読んでは、ちょっとお高い店にチャレンジしてみたり、服そのものを減らしてみたりしました。

しかし、センスがない。
断言できます。

なぜだろう?

鏡を見て気づきました。
ズボンの、あえてこう言いますズボンのウエストがブカブカで、腰パン状態になっている。
サイズがあっていないんですね。

これでは野暮ったく見えるはずです。
恥ずかしいので写真はありません。

繕ってみようかな。