oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

好きなこととか、夢とか

好きなことは、なんですか?
夢は、なんですか?
得意なことは、なんですか?
なんとも、迷ってばかりのこんな自分ですが、ふがいない私ですが、近ごろ考えるのです。

1歳半の息子氏。だんなさん。料理をすること。編み物もいいな。そういえば折り紙も好きだった。イラストを描いたり、音楽の演奏もそうだ。
家族で楽しく暮らす、それが一番の夢かな。最近勉強中のWeb関連のお仕事をするのも夢。
あれ?得意なことが思いつかない。
自信を見失ってしまったようです。

さあ、言葉にしたら、好きなことって意外とあるんですね。まだまだでてきそう。