oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

コンセント

f:id:often:20140714174630j:plain
ごきげんいいかがですか、oftenです。
今、住んでいるおうちは去年の7月に完成しました。
これから家をどうにかする人、例えば転居先探しますだとか新築しますだとか、そういう人におせっかいながら、コンセントにはこだわっとけ、というメッセージとエールを送ります。

意外と、台所が盲点なのですよ。
台所家電っていくつお持ちですか?
我が家の場合、冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・ノンフライヤー・ジューサーミキサー・オーブントースター、以上の6個あります。
そして、ゴパン欲しいとかスティックブレンダー欲しいとか(買わないけど)妄想したりします。

でもね、すでにある台所家電の皆さんだけでもコンセントたこあし。
コンセントの位置は、冷蔵庫用をのぞいて足下なので、延長コードが必須でした。

どうぞよろしく。