oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

oftenさん、今年上半期をふりかえる

ごきげんいかがですか、oftenです。
早いもので今年もあと半年となりました。
なんかねー、oftenってねー、1月に出産したらしーよー。
え!?あれからもうそんなにたつの!?

と、いうわけで(どんなわけで)、上半期のふりかえりをしてみます。

まずこちらに見えますのは、2014年の目標として年始に書いた落書き。

f:id:often:20140701204223j:plain

どれくらいできてるかな…

あ、泣いて笑って歌って、ってのはなんとなくやってますね。泣きにかたよっている気もする。気のせい。
産後すぐは、ラジオから流れてきた「22才の別れ」とか聞いただけで泣いてた。普段でも泣ける歌ですけど。

意外や意外、2~3日に一度は洗濯、ばっちりしてます。しないと、授乳ブラの枚数が足りない。ばっちりとはいっても、洗濯乾燥機にまかせっきりですよ。

掃除のときはメガネ、これもやってるね。ごみが見えないんだもんね。

いやー、思ったよりたくさんできてんじゃん、oftenえらいえらい(自分でほめる)。
まあ、0歳児との生活がどんなのかわからないときに考えた目標なので、現実とかけ離れた部分もありますが、下半期はもっとテキトーに生きていきます。

そほど。