oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

音楽スクールを退会

ごきげんいかがですか、oftenです。
本日、ヤマハパルスの退会手続きをしました……。
夏の発表会の練習もはじまろうかという時期で、いろんな人に迷惑をかけることになってしまい、心苦しいです。
スクールを続けて、発表会直前で出演できなくなるくらいなら、早めに……との思いから、悩んだ結果の退会です。

今まで発表会でやった曲をリストアップしてみました。
2006年7月ドラム科入会
2007年シャングリラ(チャットモンチー)
この年、当時新発売されるというRolandのエレドラHD-1を購入して練習した。
冬にピアノ科にも入会
2008年ドラム:スーパースター(東京事変)
ピアノ:銀河と迷路(東京スカパラダイスオーケストラ)
スーパースターで一緒になった一部のメンバー他と、バンドを結成する。キーボードをやることになり、KORG TR61を購入。
2009年ドラム:yellow(木村カエラ)
ピアノ:friends(レベッカ)、夢伝説(スターダストレビュー)
この年から、キーボードを持ち込み。KORG TR61。friendsにて、チャイナドレスと猫耳で出演した。これが、私のコスプレのはじまり……(--;
yellowは、めちゃ難しいかったなあ……
2010年ドラム:September(アース・ウィンド&ファイアー)
ピアノ:残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
エヴァやるならコスプレしなきゃ、前年は黒っぽい衣装でバンドの後方でめだたなかったから、白っぽい衣装にしなきゃ、ということで赤木リツコをやることに。さらに目立つために、ショルダーキーボードRoland
AX-09 Lucinaを購入。
2011年ピアノ:君に届け(flumpool)、夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)
夢見る少女で、レーザーラモンみたいな格好をしたら、レディガガと言われた。
2012年ドラム:15の夜(尾崎豊)
フライングゲット(AKB48)
15夜にて、くいだおれ太郎のコスプレ。

今年は津軽海峡冬景色(石川さゆり)、愛のしるし(PUFFY)、Zoo(ECHOES)をやるはずでした。
残念です……