oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

ブログ書くのって、体力いるんだな。

ごきげんいかがですか、oftenです。
イヤなことがあったり、ふさぎこんだりすると、すぐ顔にでてしまいます。
ここ最近のブログ(もどき)のエントリーは自分で振り返っても、なにやら、異臭を感じる次第です。体力のなさが、そのまま直結していたのだと、思います。
つらかつったり、しんどかったりするなら、ちゃんと身近な人に助けを頼まないといけないんだな。
一人でメソメソしていてもダメなんだな。
同じしんどさのはずの、同じ部署の人たちの前では、泣くまいと、思っているのに、私がくじけるとみんなに悪影響があると思うのに、、、
一人でがんばらないといけないところと、誰かに助けを求めるところの線引きができていませんでした。


また、異臭を放ってごめんなさい。