oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

トイレのはなし

f:id:often:20121112171338j:plain
f:id:often:20121112171339j:plain
ごきげんいかがですか、oftenです。
憩いの空間、トイレ。
お出かけしたとき、そこのトイレが落ち着く工夫をしてあると、その技を盗みたくなります。

こちらのトイレ、約20センチのかごが置いてありました。
なんだろうな、と開けてみたら、中身はトイレットペーパー。
素敵な工夫です(*^_^*)


別のトイレでは。
写真は撮っていませんが、トイレの中で音楽が流れています。
窓辺に少しあるスペースをつかって約30センチの額縁(クリスマスのイラストでした)が置いてあります。
その裏にラジカセが隠してあったんですネ~。
素敵な工夫です(*^▽^*)