oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

昼寝で、体力回復…ちょっとだけ

ごきげんいかがですか、oftenです。

ここのところ、自分で自分に注意喚起するくらいには、体調に違和感のある日が続いていました。
肩甲骨の近くが痛みに違いもぞもぞした感じや、のどの奥が狭くなっているような感じとかね。

でも、今日の夕方以降、少し持ち直しているように感じたのです。
何か違うことしたかな…?
f:id:often:20121019234742j:plain
そういえば、最近は10分程度の昼寝もできないでいました。
それが、昨日今日と少しだけうつらうつらした(いっしょにいた人には大変失礼で申し訳なかったのですが)ことが、原因かな?

ですので、体調が不安だな、というときは、ちょっとでも睡眠しましょうよ。

と、言ってる現在24時。早く寝なさいと自己ツッコミ。