oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

ながらSNSを卒業するぞ!

ごきげんいかがですか、oftenです。
先日、参加した企画。
おやつの時間長すぎ!【企画】あなたの時間割を教えて下さい! #my24hr - aim the hermit,,,often
気づいちゃったんです。
ながらSNSで、余分な時間がかかっているって。
twitter:266894991253700608 :detail
そして、風邪ひいちゃぁ元も子もありません。

SNS、特にTwitterにかまけている時間が多いのです。
なので、Twitterを簡単にはできないようにしてみようかの。
f:id:often:20121110230704p:plain
元のスクショ、Twitterクライアントの
hamoooooon - Android Apps on Google Play
TweetDeck (Twitter, Facebook) - Android Apps on Google Play
があります。
f:id:often:20121110230758p:plain
ショートカットを削除!
これでTwitterにたどりつくまでが遠くなった。

…え?その画面はアロタブちゃんだろって?
その通りだね、スマホのほうはアンインストールしたれ!
f:id:often:20121110231049p:plain
f:id:often:20121110231113p:plain
f:id:often:20121110231159p:plain
f:id:often:20121110231213p:plain
これで、Twitterに時間をとられなくなったね!