oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

中二病用語を反撃してみる言葉遊び

ごきげんいかがですか、oftenです。
三十路過ぎてますが、中二病こじらせ気味です。ほんまかいな。

中二病用語って、大人目線で反撃してみたくなります。
そんな私はだじゃれ好き。

今のところ1個↓
【契約】って中二病さんが好きそうな雰囲気をかもしだしてますね。
これを、少しいじると、
「ご契約内容の確認」
ほら、中二からアラサーアラフォーくらいになりましたね。
がん特約とか、つけたくなっちゃう言葉ですね。

まあ……、三十路にもなってキュアピースのコスプレなんかするやつ(often)に言われたくないですよね、きっと……(-_-;)
f:id:often:20121109231846j:plain