oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

初めてのジェルネイル

f:id:often:20121030231324p:plain
ごきげんいかがですか、oftenです。
ジェルネイルとやらを初めてしました。
……元の状態を写真撮れば良かった。

あまり派手にはできないと注文したら、こんな感じになりました。
ヤスリ、オイル、下地、色付け、ラメ、仕上げ、という感じでした。あ、正式名称はわかりません、見ていて、そんなふうに見えたのです。

ココナッツオイルかな?甘いにおいがしています。
普段とはちがうので、ちょっとそわそわします。
キレイになるぞ!と、気合いを入れる時には良いかもしれません。

……実は、お手入れされている最中、気持ちよくてうたた寝しかけてました(((^^;)