oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

仕事中毒

ランララランランララララ、ランララランランララララ、ランララランランラララララン、オ・レ!
ごきげんいかがですか、oftenです。
なんと言っても昼寝好き。
トレロカモミロとは気があいそうです。

そんな私が先日購入したのが、昼寝用枕。
いらねぇよ、んなもん!と思っていたのですが。
ですが。

この外見。
f:id:often:20121019234742j:plain
f:id:often:20121019234750j:plain
…ウケる。
f:id:often:20121019234746j:plain
オモシロイ!

というわけで、購入に相成りました。
f:id:often:20121019234745j:plain
会社での休憩中、使っております。
f:id:often:20121019234744j:plain
クッションカバーを外せば洗えるようです。

でもね。
ちょっと難点があるとすれば、ナイロンだかポリだかのニオイがきつく、1日くらい天日干ししないと、とてもじゃないけど眠れません。
今はニオイはちょっと落ち着いたものの、まだ少し残っています。