oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

食べ物の写真なら、ちょっとだけ上達したかも

ごきげんいかがですか、oftenです。
8月の下旬頃から、毎食の写真を撮るようになりました。
だいたいが、ケータイのカメラにまかせっきりなのです。
それ相応の写真です。

最近、撮影で気づいたことがありまして。

ドアップでとると食べ物は美味しそうに見えるのです。
そんなわけで、美味しそうに見えたドアップ写真をどうぞ。

f:id:often:20121012231052j:plain
(…じつはパック詰めして冷蔵しておいたレンチンごはんだなんて恥ずかしくて言えない)
f:id:often:20121012231056j:plain
いちじくの食べ過ぎはおなかくだすよ。
f:id:often:20121012231059j:plain
シャインマスカットは皮も食べられるのです。おいしいよ。結構やみつきになったのです。
f:id:often:20121012231101j:plain
…まぁ、買ってきたチーズケーキなんだけどね