oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

日帰りマニア、今日の行き先は岡山

ごきげんいかがですか、oftenです。
またしても、日帰りしてまいりました!
今日の行き先は岡山です。
なぜなら、10末期限回数券があったからさ!

しかし、シュモクザメ……じゃなくて、主目的の脱毛サロンは乾燥肌によりサロン側から断られてしまいました。せっかく私の休日に予約できたのに…

もうひとつの目的、ロフトでほぼ日手帳を購入!
米子にもロフトあるがん、というツッコミは……(~_~;)
今回はメインをウイークリーに決めました。

現在、私用はオリジナル、会社にカズンでやってますが、どちらも空白ページが多い……(゜〇゜;)
そして、ToDo管理が下手でなかなか続かない……いろんな
場所にメモがある状態でした。

これを機会に、ウィークリーは予定表、カズンは会社の思考ノート、オリジナルは試用の落書き帳にしてみようかな。
というわけで、とりあえずオリジナル、カズンも買ったワケです。

さらに…ウイークリーついでに会社のみんなにも……と思って買い込んだら重たいかった…
っべっ、別に無理に使わせたいわけじゃないんだからね!
でもいきなりあげると「何コイツ」になっちゃうから、ボーネンカイでのプレゼントにしよう。

…重ね重ね、ほぼ日手帳なら米子でも買えるがん……と悲しい自己ツッコミを入れつつ、今日はお開きにしたいとおもいます。