oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

山陰をもりあげていきたいんです。

ごきげんいかがですか、oftenです。
こう見えて地元好きです。
こちらを読んで、私も地元でなにかやりたい!と思ってしまいました。
前にも増して。
あの山脈にトンネルをぶち開けろ!「第2回つながるカンファレンス」に参加しました #tunakan - すみっこの記
絶えず自問自答!地元に貢献できることはなにか? | masaya5923.com
福岡で、セミナーが開いてみたい! IT系サービス利用法のセミナーを! – 永遠無窮の創作庫


だけど、自分にできることって何だろうか?
セミナー?何を語るというのか?
以前こんなエントリも書きました。
米子に来てごしない!とは、まだ胸はって言えない - aim the hermit,,,often
私は、誰に向かって情報発信したいのだろう?
地元の人に?都会の人に?


ひとつ、これだけは確かに感じる思いがあります。
「oftenがなにかやるらしいから、米子に行ってみるか!?」と言われるようになりたいということです!!!

なにかやる……なにかやらかす…なにやらにやにや…なやかりる……

最後のほうはなんかちがうきがする。