oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

注意力散漫、二十万

ごきげんいかがですか、oftenです。

ちょっと前なら覚えちゃいるが、1分前だとチトわからねぇような状態になっております。
何がってoftenが、です。

ここのところ、小さなミスが頻繁に起こっているのです。
集中力も足りなかったり。
お客様と話しているときに、次の言葉の語句が出て来なかったり。

これはよくない。
いえ、かなり悪い。

今に取り返しのつかないミスが……

そうなる前に、対策をしないといけませんね。
何事も、後で、なんて考えてると、後になった時に忘れているんです。

集中力のなさ、というより、注意力散漫な状態。

今、対策できそうなことは2つ。

  1. 大事な書類をファイルしたあと、シュレッダーすること。
  2. きちんと睡眠をとること。

ファイル(文具)が足りないのも、ファイリングを面倒にする原因ですね。
買い揃えておこう!