oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

かわいいって連呼する子は、自分もかわいいって言ってもらいたいんだね

ごきげんいかがですか、oftenです。
先日、音楽教室の発表会に出演しました。

一緒に出演した人の中には、中学生もいました。
彼女達は、物を見るたびにかわいいと言います。
私が衣装に着替えたときも、かわいいという言葉をいただきました。

で、彼女達自身もかわいい格好をしているんです。
そしてお互いにかわいいと言いあってる。

きっと、かわいいを連呼する子は、自分こそ、かわいいと言ってほしいんだな。
と、最近になって気づいたのです。
もっとかわいいって言ってあげたらよかった!

ちなみにoftenはかわいいを連呼しません。
自分が、かわいいと言われると、必死で照れます。