oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

私、忘れられないブログがあるんです。

ごきげんいかがですか、oftenです。
ブログ、読んでますか?
書いてますか?

私には忘れられないブログがあります。
たまたま見ただけで、ブックマークやRSS登録はおろか、タイトルやURLすら覚えていません。
しかし、その内容は忘れられません。

一体どんな内容なの!?

ブログは、だいたいにおいて、書く人が好きなように書くものです。
好きなように、となると、何書いたらいいのか、わからなくなったりもします。
でも、その「忘れられないブログ」がきっかけで、本当に「何を書いてもいい」と後押しされたようなものです。

…で、一体どんな内容なの!?

はい。お答えします。
そのブログには、出張先で見つけたトイレの便器について紹介されていました。
写真と解説付きで。
見る限り、その日だけでなく、毎回のメインテーマが便器について、のようでした。

インパクトや、おもしろさ、ぶっ飛び加減、あらゆる方向で「マイッタ」と思ったのです。
ホント、何書いてもいいや。

もちろん、犯罪やら人を傷つけることやらはダメですけれど!