oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

米子の空は、広い

f:id:often:20120821115335j:plain
ごきげんいかがですか、oftenです。
昼間、日の高いうちから外を出歩くことがほとんどありません。
今日は珍しく屋外を歩いたので、目に止まったものを写真におさめてみました。

本当の目的は、お盆の間に行けなかった墓参りなんですけどネ。
ちなみに昨日8/20は全国でも一番熱かったのだとか。
お寺についてそうそう、法事かなにかで駐車場が満車のため、少し離れた場所に車を止めていきました。
夏休み中だというのに、あつさのためか公園で遊ぶ子供の姿はなし(運転中だったので撮ってません)

青すぎる空がまぶしくて、思わず撮った写真。実際は周りが明るすぎて画面をほとんど見ずに取りましたが。
f:id:often:20120821115843j:plain

そして、大きいものより小さいものに心惹かれるoftenは、お墓の塀に生えているコケを、撮っておりました。
f:id:often:20120821115413j:plain
そして、路地の影から見た日向。
f:id:often:20120821120240j:plain

まだまだ、熱い日は続きそうです。