oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

Arrows Tabを修理に出した

ごきげんいかがですか、oftenです。
often愛用のアロタブ、近ごろちょっと、変よ〜どげしただ〜か?っちゃなわけで、修理に出しました。

ここ1か月くらいブラウザがよくフリーズしてはいたんです。
こんなもんさ、と放っていました。
暑さのせいかな?とキャップを開けてみたりなんかもして。

いよいよ、厳しくなって一旦初期化。
でもまた頻繁にフリーズするようになりました。

フリーズだけなら、あまり修理に出す気はなかったんです。
もうひとつ気になるところが。

裏面の右上の一部がなんだかふくらんでいるのです。
そこだけ、こすれて色も変色して。
なんだか、怖いので、念のため。

しばらくはさみしいですね。