oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

Twitterアプリがなくても、らくらくスマホでTwitter

ごきげんいかがですか、oftenです。
今日は絶対Xperia sx買うぞ!と意気込みながら、あまりの忙しさに結局買うことができませんでした。
にゃらば、らくスマで遊んでやる!とばかりにTwitterを早速試してみました。

アプリは入っておらず、Playストアからもダウンロード出来ません。
ついては、「インターネット」から始めていきます。
f:id:often:20120810232200j:plain
f:id:often:20120810232300j:plain
f:id:often:20120810232500j:plain
検索…ちょっと使いづらい…

f:id:often:20120810232600j:plain
f:id:often:20120810232700j:plain
f:id:often:20120810232900j:plain
ログインに成功。ブックマークしておきます。

使い勝手は決して良いとはいえませんが、とりあえずできるぞ、という具合ですネ。