oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

見た目で目立つってのも、ありだよネ

なんてったってギャップ萌え。

ごきげんいかがですか、oftenです。
普段の私は、典型的な小心者が服を着て歩いているような、見た目は地味一直線です。

普段は。

そんな私ですが、ステージにあがるとなれば、目立ちたくて仕方がありません。
ギャップ萌えですね。
8月は通っている楽器スクールの発表会があるので、衣装を購入!
見たい?

それが、こちら!
f:id:often:20120805224556j:plain
暗くてわかりませんな…
f:id:often:20120805224555j:plain
通販で買ったので、念のため、試着!

ドーン!
f:id:often:20120805224644p:plain
ピカピカピカリーンでジャンケンポン!

この衣装を何の曲で着るというのか…全然関係ない、AKB48フライングゲットで着ます。
黄色っぽい格好つながりですよ。

毎年こんなコスプレまがいのことをしているので、普段の服装がやたら地味なことに驚かれます。