oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

ALFEE観覧!

f:id:often:20120728164500j:plain
ごきげんいかがですか、OFTENです!
リクエストはしていないけど、参加しました!
THE ALFEE one night dream 2012 We Get Requests!
この前まで風邪ひいて、大丈夫かと思ってましたが、なんとか到着できて、無事参加できました。
あの曲もこの曲もこういうときに聞きたかったのよ!って、リクエストだからそういう構成なんだな、と途中で気づいたりもしました。
挽歌とかSee you againとかFunky dog聞いてたら、「あ〜ALFEEのコピーバンドしたいな〜」などと思っていました。

サンライトは面白いですね。
ホスト側からの演出じゃなく、ゲスト側からの演出を届けることができたってのが、「我々がイベントを造り上げる!」という一体感になって、感動ひとしお。




余談で、ホテルのとりかたについて、いっしょに行った妹に叱られたところです。
路線のこと、部屋のこと。
あとは所持金がのこりわずかなのが誤算。