oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

私、やっぱり、ただのアルフィーファンなんだな

ごきげんいかがですか、oftenです。
アルフィーがテレビに出ると小耳にハサミ、あわててチャンネルを回した今日この頃。
EXILE魂とか初めて見ましたが、結構、アルフィーの内容が濃かったですね。

たとえば、「私、アルフィーファンです」なんて言うと、「渋いね…」と言われたり、驚かれたりするのです。
中学生の頃からのファンで、テレビを通して改めて歌を聞いて、「やっぱり私はただのアルフィーファンだなあ」と実感するのです。

そんなこんなで、今週末の夏イベに飛んでいく予定です。
そのためには、体調を整えておかなければ…
風邪の後、まだ本調子ではないので、、、