oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

もしかして親不知!?

ごきげんいかがですか、oftenです。
思い返せば先月中頃、歯を磨くときにビリッとしたのです。
いやだなぁと思いつつ、数日をすごし、やっとのことで歯医者を予約。
ところが予約当日、風邪気味のため、予約延期を余儀なくされました。

そして、今日、いよいよ予約当日となりました。

え?親不知に虫歯かもしれないって?
先生が一番渋い表情でしたが、なにはともあれレントゲン撮影。

親不知はなんともなかったみたい!
2年前に治療した知覚過敏が、ふたたびしみるようになったのが原因でした。

知覚過敏の歯をプラスチックのようなものでおおって、しみないようにする、という治療でした。
2年前も同じ治療だったようです。
また、2年後、再発するかもネ!