oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

全力疾走できない日

ごきげんいかがですか、oftenです。
何事にも全力で取り組む。良いことだと思います。
でも、自分の全力って何だろう?

体調も精神的にも絶好調な日、ぼちぼちな日、体調が最悪な日、、、
同じ人物としても、きっと調子によって、「その日の全力」は変わってくるのではないでしょうか。

そんなことを考えてしまう、今日は体調が最悪、全力疾走できない日。
こればかりは、業というか、ホモサピエンスなので仕方がなく、今日の私は、使い物にならない部類でした。
親切な同僚が薬を分けてくれたのでなんとかなりましたが。
あれ?親切心でくれたのじゃなく、「サボんじゃねぇ!」とばかりにくれたのかしら?

思考もネガティブ…というか、ほぼストップしてしま…
このしんどさばかりは、時間がたたないと治らないことを知っているのです。