oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

絶叫マシン苦手でも、遊園地は楽しめますネ

f:id:often:20110225170200j:plain
ごきげんいかがですか、oftenです。
私も人並みに、遊園地、ディズニーランドやらに行ったことがあります。

ありますが。

高くて速いものが苦手なのっです!

というわけで、遊園地、ヂズニーランドやらに行ったら私が何をするのか。
植木、草花を見て、わからんなりに鑑賞しております。

写真は去年2月にディズニーシーへ行った時、撮影したものです。
田舎の畑ではありません。ディズニーシーです。
シーの中に、畑があり、キャベツ、ネギ、ブロッコリー、水菜、えんどう豆、サニーレタス…結構な種類の野菜が栽培されていたのです。

園内の土産店の横の4畳半くらいのスペースでした。
そばのベンチで休憩している観客のみなさんは、どれだけの人が、野菜に気づいていたんだろうか?

これ誰か食べるんだろうか?