oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

整理整頓収納が苦手なのだ

ごきげんいかがですか、oftenです。
oftenさんは、整理整頓収納が苦手なようです。

会社の机の、右側中段が溢れかえっています。
自分のモノならば、捨てる捨てないを勝手に決めていいですが、私が扱うとはいえ会社のモンですから、捨てていいのかどうか、どう分類するのか、どこにしまうか、よくわからないのです。

そこで、とりあえず、手近な引き出しにツッコミ、とりあえずが慢性化して溢れてきたのです。
さらに、あまりのひどさに目にしたくないために、引き出しをなるべく開けないようにしてしまい、忘れた振りをしてしまうのです。

さて、文章にしてみると、なんとなく今の引き出しの状況を分析することができてきました。
…でもっ面倒なので全部捨ててしまえたら楽なのに。