oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

私がブログ(もどき)を続けるのは…

f:id:often:20111001133100j:plain
ごきげんいかがですか、oftenです。
今のところ、このブログ(もどき)は、なんとか日刊ペースで続けることができています。
私の特徴のひとつに、3日坊主があります。
わりと、ネタを考えることが苦手で、日付が変わる前には間に合わせたいとどんどん焦りがでてきます。

じゃ、なんで、続けてんのさ?
それは、1日休むと、きっとその次の日も、「ま、いっか」といってやらなくなるのが目に見えているからです。
そして、その次の日も、その次の日も、…
そんなことにならないように、日刊で続けています。

なので、あんまり短い内容だったり、文章の意味がようわからんかったりしたら、「こりゃ、oftenのやつめ、苦し紛れのネタで書いてるナ」と、ほくそ笑んでくださいね…いえ、ほくそ笑まなくてもいいです…

写真は昨年、岡山後楽園で撮ったものです。キノコ狩りだネ!