oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

ルンバが来た日!

ごきげんいかがですか、oftenです。
今日はなんとルンバが来たのです!
楽天のポイント50倍セールに見事につられて購入したうちのひとつなわけですが、、、
以前からほしかったものではありますが、ついに購入したのです。
お試しで仏間を掃除してもらったところ、たたみの部屋と廊下の10センチくらいの段差は苦手そうですね。
8畳の部屋にじゅうたんがしきつめてあるのですが、30分くらいでほーむべーかり…ホームベースに帰ってきました。
ごみで満タンになった…

f:id:often:20120605095100j:plain
外箱
f:id:often:20120605095200j:plain
開けたところ
f:id:often:20120605095400j:plain
ほーむべーかり…ホームベース
f:id:often:20120605095500j:plain
部屋を仕切ってくれるヤツ
f:id:often:20120605095700j:plain

f:id:often:20120605095900j:plain

f:id:often:20120605234949j:plain
足に履いちゃあ、いけないよ