oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

ブログ100日の記念に、webラジオ(?)やってみたヨ

ごきげんいかがですか、oftenです。
ど、ど~……ん…
なんと今日はこのブログを続けて100日目です。
第一回はこちら↓
http://aimthehermitoften.hatenablog.com/entry/2012/02/10/091559
まぁ…時々日付をまたいだり、ツッコミ所満載の記事もありましたが。
なんとか続けることができました。


記念といっちゃぁなんですが、約1ヶ月前に宣言した通り、webラジオ…ボイスブログのケロログをやってみました。
宣言した記事はこちら↓
http://aimthehermitoften.hatenablog.com/entry/2012/04/22/082224
webラジオはこちら↓
http://www.voiceblog.jp/often/1722078.html


今日のところは、そほど。
今後も、ぼちぼち続けようと思います。

おしゃべりのほうででてきた本3冊はこちら↓
こころのヨーガ
怒らないこと―役立つ初期仏教法話〈1〉 (サンガ新書)
もう、ビニール傘は買わない。