oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

「Virtual Recorder」を確認してください

ごきげんいかがですか、oftenです。
通勤時間を有効活用していますか?
…という言葉を最近よく見かけます。やれ、読書だ、英語の勉強だの。
残念ながら、私はがっつり運転中です。ケータイすらNGの環境で、でも、思考はフリーダムなのでいろいろと思いついて、メモしたい!となるわけです。
今までは。
運転中に他のことができないなら、発車前に操作すればいい。
そして、録音しっぱなしにすればいいじゃないか。
ということでこちら。
[
Virtual Recorder - Android Apps on Google Play
]
わりと長時間の録音もokなようです。
さらにっ、車の中だといういにエンジン音や、カーステの音がしても、話声は意外にはっきりきこえるのです。
デザインが昔のカセットテープでナカナカいい味だしてます。