oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

スマホ使う人々の勝手なイメージ

ごきげんいかがですか、oftenです。
ブログもどきの作業を妹にジャマされる(汗)
ジャマってほどでもないですが。
さて、今日は勝手なイメージなんてすが。

スマホアプリのことです。
iPhoneの人々って、良いアプリがあれば、お金を払ってでも買うイメージ。
Androidの人々って、アプリにはお金をかけないイメージ。

勝手なイメージなんてすが。
かくいう私もアロタブちゃん(Android)でアプリは…10円セールのときに数本購入したぐらいで、あとは無料アプリばっかりです。
iPhoneを持ってないので自分の中での比較は難しい。けど、スマホアプリの紹介されてるブログなど見ると、iPhoneのほうが多い気がする時し、その機能いいなと思っても、羨ましいどまりだったりするのです。
ん!?ケータイは立派なガラケー使いですよ、わたし。この話、特に落ちはありません。