oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

思いきって懺悔します…。

ごきげんいかがですか、oftenです。
ぐぁー!アイコン変えたい!

…。

懺悔します(んな大げさな)。
私は今まで、ネット上ではなるべく正体不明な人で通して来ました。
居住地はもちろん、職業、年齢、性別も、隠しておきたいと思っていました。
しかし、自分がよく見るサイトやブログを改めて見ると、ある程度、どこの、どんな人が書いているか、ということも、好んで見る基準になっていました。

懺悔します(やっぱ大げさだがん)。
プロフィールって、大事ですね…。

と、いうわけで、適度なプロフィールを…と思うのですが、ぐぁー、アイコン変えたい!