oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

アシタノワークショップに…( 後半)

f:id:often:20120422082024j:plain
ごきげんいかがですか、oftenです。
アシタノワークショップ楽しかったので、後編をば。

ワールドカフェと懇親会でいろんな人と話をしました。懇親会は、ヒコーキの時間もあるし、参加ギリギリまで悩みましたが、出て良かったです。

そして、話のネタに…と朝、空港で買ったいったんメモ、アーンド、アロタブちゃんが、人見知りな私を助けてくれました。アローズの中の人(?)に会えたり、水木しげる先生つながりで調布の方に会えたり…
鳥取から来たということで珍しがってもらえましたし…

そして、帰りのヒコーキで考えたことがあるのです。
それは、Webラジオやってみたいな、ということ。
たまにこのブログでも方言をだすのですが、ニュアンスやイントネーションは伝わりにくい…なら、しゃべってみよかなと。しゃべりは苦手ですが、ラジオ好きとしては、思いついちゃったんだから、一回はやってみようと思います。

(懇親会でアルコールが出ていたのが、ちょっとしたカルチャショックでした。。そうか、向こうは電車文化なんだよなぁ…)