oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

アシタノワークショップに参加しました!

f:id:often:20120421165900j:plain
ばんじまして、oftenです。
今日はアシタノワークショップに参加しました!おもしろそうなことなら、東京日帰りもへっちゃらです(…と強がってみる)。実際は、現地に着くまで、夢かマボロシではないか?私みたいなのが来てもいいのか?と思っていたのです。

では、参加してどうだったでしょうか?人の話を聞くのがこんなにもおもしろいものなのか!と思ったわけです。そして私は、人の話をききながら、自分なら?自分の夢って何?と考えていました。←あとにしなさい。聞くときは聞くことに集中しなさい。

さて、みょうな夢探し、自分探し、と称したおかしなものは嫌なのですが、自分のやりたいこと、やめたいことをまず見つめなおしてみよかな、と思う次第です。

ばんじまして、ってのは『こんばんは』って意味の方言です。