oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

ごきげんいかがですか、often です。

ごきげんいかがですか、oftenです。
ただいま、みょうなテンションになっております。が、まあ、遠足前のちびっこのようなものですから、気にせずいきましょう。
私がなんとかブログらしきものを続けていられるのが最初の一文、『ごきげんいかがですか、oftenです。』によるところが大きいです。
実は、違う書き出しの日もあるんですけどネ!
毎回、同じ書き出しに…というのは、いろんな尊敬するブロガーさんの真似をしたかった、というのもあります。じゃあ、なぜ、この言葉なのか。
私は昔からラジオっ子でして、ラジオDJの言い回しに憧れていた節があります。まぁ、だいたい、そほどです。びっくりするような理由ではありませんが、ラジオっぽい雰囲気で続けていけたら、嬉しいですネ!