oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

イルカとゾウ

ごきげんいかがですかoftenです。

androidちゃんはスマホでもタブレットでも、Evernote先生にwebを保存ということが基本できません。というか、PC版の方を後から使いはじめた私にとって、webを保存できるなんて!と、がいにおべた(がいに=とても、おべた=びっくりした)わけです。

…しばらくはタブでネットをみるときは、URLしかEvernote先生に保存していませんでした。そんなもんだと思っていたわけです。

最近になって、Dolphinブラウザを使うようになりました。1ヶ月半くらいのことです。

 https://market.android.com/details?id=mobi.mgeek.TunnyBrowser

ブラウザの終了が簡単なので気に入っています。

さらに最近になって、Dolphinで見ているページをPDFにできることを知りました。

 https://market.android.com/details?id=mobi.mgeek.mypdf

いやぁ、これでPC版とは多少違うけど、どんどんwebクリップもどきができるネ!