oftenさんのどげだいこげだい

まぁ、よもやまばなしでもつきあってごしない

海賊戦隊ゴーカイジャー最終回感想

濃厚な1年間でした!ありがとう!宇宙海賊!

 

まず、最終回のサブタイトルが、さよなら宇宙海賊で、始まる前からハラハラしてました。だって、さよならといえば、討ち死にするか、もしくは宇宙に旅立つかどちらかでしょう!

そして、オープニングなしでのスタートで、テンションあがります!そういえばジョーは、ダイランドーの名前知ってたっけ?あとでたしかめよう。

大艦隊を一体どうやって倒すのかと思ってましたが、まさかギガントホースで倒すとは!ナビィちゃんいつのまにフリージョーカーの操縦覚えたんだ、ナイス!

さらに、最後のゴーカイチェンジ、胸熱ですね。アクドス・ギル様がサンドバッグ状態でした!

1年間見てきてよかった!時間つくって51話+映画をDVDでぶっ通しで見かえしたい!